ninjinpiaのブログ

ふつうの毎日の中で、好きなモノを撮りためて、じぶんのコトバを添えています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常と日常。

非日常。日常。長い廊下を進みながら非日常から日常へ。ほんのひと時だけど全てを置いて。自分をリフレッシュ。自分をチャージ。また戻ろう、いつもの私に。がんばろう、今日の私。

メリークリスマス。

メリークリスマス。いつまでも変わらずに。平和な世界であること。心から願う。メリークリスマス。いつまでも変わらずに。愛し合えるように。歌声が響き続けるように。笑顔が絶えることのない日々が続きますように。心から願おう。心から祈ろう。

ダイジョウブ。

もうちょっとで光があたるなら。なんて思っちゃう。光が無くったって輝くんだよ。ダイジョウブ。ダイジョウブ。

ほんの一瞬。

自分を信じる勇気信じてみようか…進まないことの安定感、覚えてしまうと次へは行けない。大きく、いや小さく一歩踏み出すことの不安…打ち消せる何かを、持っていますか?厚い雲の隙間からひかりがさすようにほんの一瞬訪れるチャンス。きっと誰にでも降り注…

えがお

今日も笑顔でいられること。幸せなこと。みんなそう言うけど笑顔になれない事ある。幸せになりたくないわけじゃない不幸になりたいわけでもないでも心が沈んでしまう事、あるでしょ。それでも笑顔をつくってみようよ笑顔をふりまいてみようよ誰かが幸せにな…

隙間から見えるもの。

木々の間から空を見るようにあなたの言葉の隙間を考えるうん、大丈夫だね。迷うことなく揺れることなく1つの真実を信じてさあブレないで進もう!

賑やか。

なんだか賑やかなソラ。なんだなんだ。どんなお話ししてるのかしらどっちに向かって進んでるのかしらずーっと見てるなんだかおもしろーい。