ninjinpiaのブログ

ふつうの毎日の中で、好きなモノを撮りためて、じぶんのコトバを添えています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気も元気もいいことも。

いいことある気がするっていうけど本当かな〜?いいことってお空から降ってくるんじゃ無いよね。自分で掴んでいくんじゃないかな。勇気も元気も勝手にはやってこないよね。勇気も元気もいいこともがっちり掴もう‼︎

雨降り

雨降りルンルンー雨降りランランー雨降りピチピチ雨降りルンルンって雨降りを楽しんでみる(笑)。

梅雨の楽しみ

降ったり止んだり降ったり止んだり…。梅雨の楽しみ、何しようかな?早朝、花を見る。深呼吸してぼーーっとしてエネルギーためて今日も行くぞ〜って思う。これ梅雨の楽しみ。

夕日と薔薇と夢見る夜。

明日もいい日だよって言ってるみたいな夕日と薔薇。素敵な1日に感謝。楽しい明日に期待。夢見る夜。

宍道湖

車窓から眺める宍道湖沈む夕日が美しいんですって。夕日までは待てないなぁ。

パワースポット

縁結びの神さまのいらっしゃる出雲大社。神々の大きさを感じながら幸多きを願う。

晴れ!

すっきり晴れ!気持ちのいい朝今日はナニスル?ドコイク?楽しまなくっちゃ〜。

夜更かし早起き眠い朝。だるーい気持ちとおもーい頭をしゃっきりさせて金曜日楽しもう‼︎

願うこと

一番星を見つけて何願う?幸せ?夢?それとも誰かの事?うーん、美味しいもの、楽しい旅、綺麗なバック、心休まる音楽、何にするか…気がつくと一番星を見失ってしまった。こんなもんだな…。明日に持ち越し。

シズク

夜半の雨激しく。朝の雨柔らかく。春の雨静かに。夏の雨荒々しく。秋の雨美しく。冬の雨冷たく…。雨が上がればいつもシズク。キラリと光るシズク。キラリキラリ。

華麗に。

空を蝶が舞う風が薔薇を揺らす心躍る瞬間私は夢を舞う夢を揺らすいつかほんとうに華麗に。

夢へ

今あなたは何に向かっているだろうか私は何処へ進んでいるのだろうか誰もがふと立ち止まる瞬間なんて答えようかもいちど振り返るなんて答えようかもいちど前を見る力強く答えていいんだよ「夢へ!」って。